アドセンス(3)

 アドセンスのその後です。うっかり間違えてほとんど訂正することなく、再申請したブログですが、申請の取り下げ方がわからなかったので放置していたところ、今度はなかなか返事が返ってきませんでした。今回は審査されたのかもしれないし、審査しているように見せかけるためにわざと時間がかかるようになっているのかもしれないし、パスワードを何回も間違えた時と同じように再申請を制限しているのかもしれません。前回のような致命的なミス(申請中にアカウント情報を訂正しました。実際のところそれが致命的かどうかもわかりません)はしていないのでもしかしたらという思いはあったのですが、残念ながらアドセンスは不承認となりました。残念ですが、他のブログでアドセンスを目指すことになりそうです。一応そのブログは続ける予定ですし、グーグルの要求を満たすように修正もかけていく予定です。