サマリー(2017年7月)

 7月のサマリーです。

SNS

 「インスタグラム」を「再開」しました。しかし機会投稿のため最初以外ほとんど投稿していません。投稿することが増えるようにアクティブに活動する必要があります。他の「インターネットコミュニティ」については、今後リアルの活動に広げていくことが出来ればと考えています。現状は参加したのみです。

・ブログ

 仕事の関係で少々ムラはありますが、ブログは続けています。新しいブログはまだ始めていません。googleのSearch Consoleを導入しました。

アフィリエイト

 少し記事を書いては広告を貼り付けることの繰り返しです。最も記事を書いているブログはまだアフィリエイトを始めていません。

・ 資産管理

 iDeCoの資料を取り寄せましたが、少し疑問点があって滞っています。

・旅行

 旅行の計画を立てて旅行に行きました。個人的には7月で一番大きな出来事です。

・イベント参加

 特に行きたいコンサート等は見つからなかったので自分では何も動いていません。

ふるさと納税

 7月はふるさと納税をしませんでした。

・フィットネス

 相変わらずエレベーターを使わないように心掛けていましたが、今は「なるべく」の但し書きが付きます。テニスの予定は組めず、ダイエットには正反対の宴会を開催してしまいました。

スキルアップ

 本を少し読んだくらいでしょうか?

・ 読書

 読んでいますが、あまり進んでいません。

・掃除・整理

 ほとんどできませんでした。

・英語・語学

 ほとんどできませんでした。

・音楽

 滞っています。もう諦めた方がいいのかもしれません。

 

 今回、新たに「始め」たのは「インターネットコミュニティ」です。但し事実上何もしていません。「投資関係」の「iDeCo」は中途半端なままです。「続けて」いると言えるのは「ブログ、アフィリエイト」です。「再開」することが出来たのは「インスタグラム」です。常時行うものではないので「再開」とは言わないかもしれませんが、「旅行」に行きました。