仮想通貨(1)

 仮想通貨取引の口座を作りました。1年以上前から検討していながら口座を作らなかったのは大失敗でした、この1年の間に仮想通貨が何倍にも値上がりしているのですから。仮想通貨について最近まで何も知らなかったならば出遅れにも諦めがつくと思うのですが、かなり前から検討していただけに出遅れたことにショックを受けています。口座を作っていても大金を投資することはなかったかもしれませんが、そう考えることは気休めにしかなりません。なんといってもスタート地点にも立たなかったのですから。

 これからリカバリー出来るのかどうかはわかりませんが、やはり何を「始める」にも早いに越したことはありませんね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で