英語(3)

 前回、英語の記事をあげてから1年近くが経とうとしています。1年何も進んでいないわけですから、英語が喋れるようにならないはずです。

 さて、先日Huluを契約し久しぶりにBBCを視聴することが出来ました。何年ぶりでしょうか?昔はCSで契約していましたが、今回はAmazon fire TV経由です。昔に比べてずいぶん映像が綺麗になりました。おそらくCSも綺麗になっているのでしょう。僕としては常時BBCを流しておきたいくらいの気持ちなのですが、家族からの評判がすこぶる悪く、なかなかチャンネルを維持することが出来ません。勉強しようとして嫌がられるなんて困った話です。勉強は若いうちにしておかないといけないと改めて認識した次第です。

 

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2018/8/24 15:11時点)