ヘルス(1)

 クリニックを受診してきました。数年前から気になっていたことで、放置していてもそれほど問題はないことはわかっていたのですが、放置しながら気に病んでいても仕方がないので今回受診に踏み切った次第です。

 あまり具体的には話したくないのですが主に外見に関わることで、でも保健医療で治療できるものです(どのような病気かほとんど話したも同然ですね)。

 余り気軽に病院を受診するのもどうかと思いますが、もし重い病気にかかったときに悩むばかりで手遅れになっても取り返しがつきません(一度手遅れになったことがあります)。一つしかない大切な自分の体ですから、深く悩まずにもう少しフットワークを軽くしたいと思います。