英語(2)

 1年以上前に英語の記事を書いたものの、それ以降英語の勉強がほとんど捗っていません。型式の古いウォークマンに英語のCDを取り込んだのですが、ほとんど容量が残っておらず、数枚しか取り込むことが出来ませんでした。いつも聞くのは同じCDばかりで飽きてしまったのです。

 手持ちのiPhoneで英語の動画を試してみたのですが、すぐに通信量制限に引っかかってしまいました。かといってダウンロード形式のものを入れすぎると写真やビデオがあまり撮れなくなります。そこで音声だけの英語ニュースアプリをインストールしてみました。これなら通信量も動画の半分くらい(?)に減るはずです。それでも通信量が制限されて月末にはフラストレーションが溜まるかもしれませんが、ダメだったら別の方策を考えてみたいと思います。

ソニー SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB NW-S315 : Bluetooth対応 最大52時間連続再生 イヤホン付属 2017年モデル ブルー NW-S315 L

新品価格
¥17,150から
(2017/9/5 07:37時点)