コンサート(11)

 コンサートに行ってきました。知らない曲もたくさんありましたが(予習が万全ではなかったようです)、予想していた以上に楽しむことが出来ました。今更ですが、CDやTVとは全然違いますね。知らなかった曲が好きになってしまいました。

 今回のコンサートは旅行も兼ねていて、一泊して色々なところを観光をして帰ってくるつもりだったのですが、長距離の運転でひどく疲れ、翌朝は体調も整わず、意見もまとまらず、予定の半分ほどしか観光を「こなす」ことが出来ませんでした。計画していなかったことで助かった部分もありますが、疲労も見越して計画を立てられるくらいにならないといけないです。

 遠方では費用も疲労も増えるばかりなので、今後はチケット転売サイトで近隣のコンサートのチケットを手に入れようかと考えています。もちろん通常販売で手に入らなければの話ですけれど。