テニス(2)

 テニスを再開しました。実はテニスをしたのは先月のことです。記事を書いていたのにアップするのを忘れていました。

 

 (先月のことなので)まだ夜は寒く、テニスをしていれば体も温まりますが、長い間体を動かしていなかったのですぐに息切れしてしまい、休んでいるとあっという間に体が冷えてきてしまいます。それでも無理をして体を壊しては困るので、度々休憩しては雑談していました。というか雑談がメインのようになってしまいました。それでも心地よい時間を過ごせたと思います。

 

 元々下手の横好きですが、ますます下手になっていました。またやりなおしですね。でもやりなおせばいいんです。まだ夜は少し肌寒いですが、今月もテニスの予定を入れています。なんとか続けていきたいものです。