2017-08-04から1日間の記事一覧

仮想通貨(3)

あっという間に仮想通貨の口座が開設されたので、資金を入金しました。とにかく一度使ってみないことには仮想通貨がいかなるものなのか実感することが出来ません。とりあえずは小額からスタートしたいと思います。

仮想通貨(2)

仮想通貨取引所の中でも比較的安全と思われる取引所に口座を作ったのですが、Mt.Gox事件のこともあるので、安全のために取引所は分散させることにしました。一つ目の口座の審査が通るまでの間、他の取引所に口座開設の申請です。と言っても、それほど資金が…

仮想通貨(1)

仮想通貨取引の口座を作りました。1年以上前から検討していながら口座を作らなかったのは大失敗でした、この1年の間に仮想通貨が何倍にも値上がりしているのですから。仮想通貨について最近まで何も知らなかったならば出遅れにも諦めがつくと思うのですが、…

サマリー(2017年7月)

7月のサマリーです。 ・SNS 「インスタグラム」を「再開」しました。しかし機会投稿のため最初以外ほとんど投稿していません。投稿することが増えるようにアクティブに活動する必要があります。他の「インターネットコミュニティ」については、今後リアルの…

テニス(7)

焼肉屋でテニス仲間との納涼会を開催しました。納涼会と言っても内輪だけの飲み会のようなものです。元々はもう少し人数が多かったのですが、皆さん忙しいのでしょうね、少しずつ参加者が減っていきました。あるいは下手ばかりなので嫌気がさしたのかもしれ…